なんとなくブログの見た目の変更

ワードプレスの見た目を変更してみました。
とはいうても、新しいテーマなので、試行錯誤中。
そもそもキャッチアイ画像を設定してないので、使いきれてない。

今回のテーマーはSimplicityという、ある程度有名どころ。
それも開発者が日本人であって、機能の説明も専用のサイトがあるので、使い勝手はいい。

黄色いマーカーや

間違った部分の打ち消し線

色々な枠も使えて楽しい。

こんなのや
あんなの

なかなか便利ではある。
ただ効果あるのか不明だが、以前から使用しているSEOパッケージと機能がかぶっているところがあるけど、これはプログインの方を無効かした方がいいのかな。

とはいうても、今後これにするかどうかは、特に決めてない。
候補としては、このSimplicityは結構イケているが、公式テーマでないというのは少し気になる。
明日は、公式テーマのtwenty-5あたりを使ってみる予定。

ちなみ、本日、
夜7時に会社が終わって、駐車場で車のドアを開けようとキーレスのスイッチを押したら・・・

キーレスの電池が切れていました。


でなくて、

車のバッテリーが上がっていました。
なぜか寝ぼけて、朝ヘッドライトをつけて降りた模様><;
タイトルとURLをコピーしました