ソロギターのしらべ12 何シリーズだろう?

どうやら、今年の6月にソロギターのしらべの最新刊がでるようです。
南澤さんのブログの横のツイッターで確認しました^^

どんなシリーズかな~。
30代、40代の懐かしJPOPとかだと何気にうれしいな~。

ソロギターのJPOPって、40代50代の方の青春時代の曲が多くて、

GLAYとか黒夢とか、イエモンとかミスチルとか、ラルクとかT-BOLANとか
そのあたりの曲だと、結構楽しいんだけどな~^^

一番うれしいのは、ジブリ以外の久石譲特集ですがね!

とまあ、そんな小ネタを書きつつ、昨日寝る前に動画を撮ろうと思ってたのに・・・
夜の9時まで会社で仕事><;

今アパートだけど、書類にまとめる作業を今からしないといけない、
明日は朝からスコップをもっての力仕事だし^^;;

今の上司、3年後には定年になってしまいますが、このまま人が入らないと僕パンクしてしまうな~。
やっぱり最近調子が悪いのはウツなのかね~^^;

がんばろうと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました