RV-7 Stereo Reverb HardWire。lexiconリバーブが再現できるエフェクター。

 昨日の朝9時にコロナワクチンの3回目を摂取したら、案の上調子が悪くなり、
 
 夜中の2時から、ず~と起きています。
 今、朝の6時です。

 そして、今日は会社です。悩みますな~。
 熱は37.0℃まで下がってきましたが、気力は萎え萎えです^^;;

 そんな状況ですが、全然寝付けれないので、捨てようと思っていた、RV-7をつなげて、久々に音を出してみました。

 これが、意外にいい音するんですよね~!!

 モードの選択ノブと実際の音が明らかにおかしいのですが、とても岸部さんの曲と合います。

 ということで、
 さすがに不燃物で捨てるにはもったいないので、ジャンク扱いですが、ただいま1円スタートでヤフオクに出品中!!
 このリバーブ、私がヤフオクで購入した当時から貴重なレアアイテムでして、まともに機能すれば2万円程度で売れると思いますが、果たして幾らになるかな~。

結局、会社は早退というかタイムカードを押さずに帰宅

 朝の6時まで、Youtubeに動画を投稿したり、ヤフオクに出品したりと、それ自体が意識が朦朧としているような症状ですが、

 会社に到着しても、さ~PC作業程度ならやれるかと思えば、無理!!!

 朝の通勤で、今まで踏んだこともない歩道の縁石にリアタイアが巻き込みして乗り越えたり、

 目の前をなんかチンタラ通りすぎる自転車の兄ちゃんに苛立ってソロソロと進んで当てに行こうとしたり、

 何年も乗っているマニュアル車なのに、アクセルが吹かせ気味になったり、クラッチのつなぎがゆるかったり・・・

 そもそも、全身が痛いというか、寒気がするというか、

 もう、完全にコロナの症状が発生しています^^;;

 熱は出勤前は37.0℃でしたが、往復30分程度の運転で、37.5℃にぶり返し。

 まじ、4回目のワクチンは打ちたくないな~

そして、38℃台へ

結局、ワクチン接種から25時間後、38.6℃へ。

たまに頭痛いときに体温計を使いますが、ほぼ平熱な36.2℃とか、この体温計壊れているのでは思う時がありましたが、ちゃんと38℃台の体温が測定できるようです・・・。

というか、午後から調子よくなったら土間コンの施工でもしようかなと思ったけど、さすがに今日は無理っぽい。

1回目も、2回目も、ここまで発熱しなかったのにな~。
ほんと、4回目のワクチンは打たないとこうかな。

病気を体感するために、ワクチンを打っているようなモンですね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました