う~ん、体調不良・・・。

どうも、先週末から体調不良です・・・><;
インフルエンザにかかった時のダルイ症状があるのに、熱が出てないです。
日曜日の夜は、晩御飯中なのにものすごい倦怠感、吐き気で、そのままベッドに寝てしまいましたわ・・・。
あまりにもクラクラしてて、もう一段階進んだら救急車呼ぼうと思う程度だったので、部屋の掃除(一人ぐらしだからね、急に誰か来ると困るだな^^;)をちょっとだけしたぐらいです。
枕元に携帯やら財布をの入ったカバンまで用意したりして。
とまあ、そこまで酷い症状はそれっきりですが、どうも体調良くない。
症状的には、糖尿病系の感じ。
食生活悪いからな~。ダイエット&ゴルフの練習で痩せたのかなと思っていたけど、糖尿病のせいか!!??
ここ半年ほど、妙に昼以降に眠たくなるし・・・。
昨日の睡眠も、寝て2時間後ぐらいに、変な感覚で目が覚めるし。
まっ、先日会社の健康診断で、血を抜いているので、糖尿病だったら良くない値がでるから、その結果待ちだな。
でも、あれだな3DSのモンハンのやりすぎかな~^^;;
昔と比べたら、全然夜更かしもしてないし、深夜1時には寝ているけど、目に良くないし、いつもより睡眠時間は減っているからな~。
とはいえ、少々気になるというか、病院嫌いな自分が不安になるほどなので、会社の健康診断の結果が「糖尿病のうたがいあり」でなければ、1度人間ドック受けようかな。
会社の健康診断って、あんまあてにならんですからね~・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました