ISO審査無事終了~!

無事審査終了。
これのために、一ヶ月間ぐらい心身が穏やかでなかったよ・・・。不安払拭!!
ということで、のんびりゴルフ練習^^


自分の中の課題としては、ダウンスイングの前傾維持、アドレスの形に戻す、ダウンスイングで肩を水平方向に動かさない。右肩は下に、グリップも下に・・・でしたが、
ま~、ちょっと、ほんのちょっとコツを掴めたかな。
この動画を録った後に、ダウンスイングで肩を回して戻すイメージよりは、動いた左足をアドレスの位置に戻すイメージで自然な感じで肩が降りる気がしました。
で、その際にグリップをボールに向けずに、地面に降ろしていくイメージだとダフでるように。
でも、その後、やっぱり肩が水平方向に回ろうとするんですよね。
なかなか最後まで前傾姿勢というのは難しい。
今日は、後ろのおじさん二人が先生と生徒で練習していましたが、二人ともフォームが凄くきれい。
ダウンスイング観察していると、楽な感じで軽く打っているんですよね。
それと比較すると、自分の動きは妙にコワバッテイル感じ。
えのやんさんが近くにいてくれると、竹刀でビシバシ鍛えてもらえるのにな~と^^
今日、半年以上連絡取っていなかった連れと電話したら、なんと今年の2月ぐらいからゴルフを始めていた!
その二人、草野球をやっているほどスポーツ好きなので、すでに100切っていると。
コン太郎、ゴルフ誘っても絶対やらないから、誘わなかったと言われました。
未だに僕も思います^^ 
なんせ、その二人と一緒に始めても、センスの差が激しいから、絶対上達の差が出ると思うし、予想通りというか想像通り1年で100切っているしね~。
でもあれだな、僕もスクール一回体験でどこか覗いてみるかな。
と、ゴルフ前向きに練習していたら、
ヤフオクの入札中の出品物が時間終了していました^^;
ギターのピックアップで、マグネットのM80。ほぼ新品(1時間しか使用してない)だったので、2万3,4千までなら出そうかなと思っていたのですが・・・終了。
結局、20500円で違う人が落札。他に競っている人いなかったから・・・もしかしたら予算以内で落札できたな~、残念。
というか、超くやしいな~、あれ20500円って、そうそう落札できないだろうな。
で、ギターもゴルフも頑張っているけど、モンハン4Gというゲームを購入(連れとの電話は、これを一緒にやろうよとの誘いだった^^)。
まったく駄目人間^^;;;
さらに、今週末か、もしかしたら明日の午後から、このブログのメインの原付JAZZが退院、慣らし運転ができそうです。
う~ん、楽しみ楽しみ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク