3歩進んで2歩下がる・・・。

う~ん、昨日よりさらにスイングが乱れたような感んじです。
少々の雨降っているけど、全然飛ばないというか、当たりの感覚が鈍い><;
色々考えすぎなのか、体側にスイング軌道がずれて、ボールがピクリとも動かない空振りを80球ぐらい中、3回だったかな。
X軸、Y軸、Z軸、すべてが安定しない・・・。
顔を固定する。手で上げない。グリップは体の正面。グリップは強く握らない。コックを90度にして、左肩がつっこまないように・・・、振り出しに戻って、アドレスの時の前傾姿勢とか、足を肩幅とか、グリップは左腿の前とかを確認しながら打つと・・・・
う~ん、処理落ちしている型落ちのパソコン状態だな^^;
デジカメ持っていかなかったので、どんなフォームだったのかも不明だし、飛ばない理由が分からないのは、なんとも歯がゆいものです。
80球ほど打って、あ~今のあたりいい感じというのが1球だけだったし。
2週間前ぐらいまでに戻った感じだな~。
どうもスタンスが安定しないというか、足腰の安定が悪いんだよな~。
飛距離はともかく、もっと安定したショットができるようになりたいな~。
今日届く(朝注文して、今配達中・・・アマゾン早え~)藤田プロのDVDを見て、台風が近づいてなければ、夜中500円分打ってこようかな^^

スポンサーリンク