ペンキ塗り、ツーリング、焼肉、バテバテ!

日曜日、午前中は会社のペンキ塗りでした。
午後休みですが、そのままアパート帰ると一日終わりそうなので・・・、作業服で作手の手作り村までソーセージを食べに行ってきました^^

IMG_9080.jpg

あいかわらず、JAZZ小さいです。
今日はバイク日和でしたね。たくさん走っていました。
そして、初めてピースサインしました!!^^
といっても、Vでないくて、手上げただけですがね~。
今までもあっ、ピースしてくれた・・・と考えているうちにすれ違っているというパターンが多かったからね~、というか原付なので60km巡航でも結構頑張って余裕微妙だし^^;
とまあ、80kmほどのちょい乗りでしたが、仕事帰りの思いつきなので半袖だったんですよね。
なので、日焼けして、軽い日射病><; 日焼け止めは常備してあるけど、目的地の作手村でぬっただけだし・・・。
なので、アパート帰着したら、かるく昼寝。
そして夜は連れと焼肉食べ放題~♪
お店は、「焼肉キング」という食べ放題のチェーン店。
以前はカルビ一番だか、普通のチェーン店で、食べ放題になってから初です。
正直食べ放題って、肉の質微妙だよな~と思っていましたが・・・・
全然旨い!!!
食べ放題の既成概念が崩れました。
この店はリピートしたいなと^^
コースは一番高いプレミアでしたが、一番気に入ったメニューは
スペシャルコースの「すき焼きカルビ」生たまご付き
これ、食べたのはもう腹が8分目ぐらいでしたが、超絶にお気に入り。
味もいいけど、生卵が素敵!!
最初にこれを注文しとけば、牛タンも生卵につけて食べれたのに~と。
それに厚切り肉よりも、薄切り肉の方がクドクナイというか、噛み切りやすいというか、食べやすい。
この「すき焼きカルビ」+「ご飯」+肉何点+サラダを食べに、平日一人焼肉も悪くないかもしれない^^
(そのような度胸、ないですが・・・。確かテーブル席ないし)
と、昨日の夜に焼肉たらふく食べたのに、今日は一日家でゴロゴロ・・・^^;;;
やっぱり日射病気味なんですよね。日焼けした腕だけホカホカしているし。
まっゴロゴロするための休日です^^w

コメント

タイトルとURLをコピーしました