エンジン全バラのために・・・

エンジン全バラして、自分でクランク交換、ギア交換の練習のため、そして部品の予備保持のために、中古のボロエンジンをヤフオクで安く落とせないかなと、入札していますが・・・
高い!
そんな値段出して全バラの練習するなら、自分でバラさずに、ショップに預けて完璧に組んでもらうのが一番だな~^^;
今も入札していたけど・・・、1万8千円超えたよ・・・、1万5千円の時点で予算超えているけどね。
見た目綺麗だから、予備として欲しかったけど・・・
いらね~!!!
でも、練習エンジンないと、腰下のバラシや、バルブの擦り合わせとか、ぶっつけ本番でやるのは怖いよな~。
次回のストロークアップ、5速化は、まじでショップにお任せだな~^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました