通勤中にJAZZの後ろを走った!

今日、朝の通勤時に他の人が乗っているJAZZを見ました。
ちなみに、自分は超寒かったので車通勤^^;
たまに会社側の車屋にすこしイジッてあるJAZZが止まっているのを見かけるし、何回か走っているのを見ましたが、ノーマルルックなので違う人みたいですね。
先週あたりも、自分がJAZZに仕事帰りに乗っているときに、前を走っているのをチラッと見たので、どうやらご近所さんに少なくとも2台のJAZZはあるみたい。
で、久々に他の人が乗っているところを、真後ろから見ました。
「あれ! モンキーかな~」が第一印象
「リアのショックがピカピカ光っているからJAZZかな~」が第二印象
で、右折したときの横姿でJAZZ(マフラーはノーマルルック)と確認。
でも、加速が早かったので、ボアアップはしているかも。
朝の出来事を思い出すと、
「JAZZに乗っていて、後ろからボワれる、つつかれる、強引に抜かされる事は、正直仕方ないかな~」
と思いました。
だって、JAZZを持っている本人が、モンキーと勘違いするほど、後ろ姿は小さいですからね。
どう見ても遅そうですし、原付50ccですわ!
とまあ、これからも安全運転でJAZZを楽しみます^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました