カントリーヴィレッジのオムライス 自転車ツーリング

 今日はバイクの慣らし運転ではなく、自転車でプチツーリング。
 おなじみの会社自転車部?のメンバーで豊田安城の自転車道を終点まで走って、戻り途中のデンパーク側のオムライス屋さんで食事。
 カントリーヴィレッジというお店ですが、以前訪れた時はログハウス風のお店でしたが、微妙に移転新装オープンしたようですね。
 ログハウスの時も雑誌でみると洒落たお店だな~と思って、いざ入ってみると近所のおじさん、おばさんの喫茶店でしたが、今回も見た目の綺麗さとは別にやはり近所のおじさんおばさんの集会所になっていました^^
 場所的にあまり若いカップルはこないのかな!?
 ここの名物は超大盛りにできるオムライス!
 男4人の注文はビックサイズばかりなオムライス、かなり腹は満足です。
 自分のを含めて、3種類程のオムライスを食べ比べましたが、どれも美味しいのですが一つ気になることが、多分ご飯はいっぺんに仕込みして、ジャーの中で保温しているのかな~。
 オムライスがぬるいのが気になりました。ま~このあたり人の好みによりけりですが^^
 3種類食べた中では、自分が注文した海と大地のなんとかという、ツナと大根おろしが載った日本風オムライスが一番食べやすかったですね。
 なんていうか、量が多いので普通のソースだと飽きるのが早い^^;
 しかし、最近バイクばかりで、数ヶ月ぶりに自転車乗ったら、数十キロでお尻が痛くなります><;
 運動しなきゃと思いつつも・・・、今日も摂取カロリーはオーバーしているよな~^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク