OGK バブルシールドと開閉アダプターのインプレ

今週のネットショッピング第二弾!
バブルシールドと開閉アダプターです。
先日、雨の日にJAZZ乗ったのですが、「痛い><;」ので購入しました。
購入したものはOGK(オージーケーカブト)の
SPEEDMAX ジェットヘルメット用 シールドアダプターの黒
SPEEDMAX メッキモール付トリムバブルシールド フラッシュミラーのピンク
地元のバイク用品ショップで、薄い赤色のシールドを見つけたけど、サンプルしかなかったので、アマゾンで購入しました。
これ、ピンク色という設定ですが・・・、どう見ても「赤」だと思う^^
だから、思ってたより女性ぽっくないし、黒赤のJAZZにピッタリ!
メッキモールがまた妙に安っぽいアメリカンぽくて、JAZZにピッタリ!!
早速装着して、コンビニまで行ってきました。


妙に上の隙間から、風が入ってきて、下に抜けていきます。


でも、帰りはそんな事なかった??
メットのかぶる深さによって、風のあたりが違うのかな~。
アダプター取ると、隙間風少しは減ると思うけど・・・、しばらく様子みかな。
また、グラデーションのカラーのため、顔を上下すると、景色の色もグラデーションが付いたり、透明になったりと少し気になるかな~。
色を気にしなければ、多分スモーク1色とかのが、目にはよさそうですね。
雨降られるのが楽しみになりました♪
(とはいえ、朝から雨降ってたら、車で通勤しますが^^)

2013061801.jpg

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク