ジャズにサイドバック取り付け

先日切れたヘッドライトを、純正の白熱球から、青色のハロゲン球を奮発して3500円程で買って来ました。
そして、ライトカバーのねじ山がつぶれてたために、ネジをホームセンターで購入(4本も5本もいらないのに・・・)。こちらも奮発してステンレス製。(逆に鉄製のメッキカバーの錆びが早く回るかな^^;)
のインプレッションをしようと夜になるのを待っていたら、食事に誘われたので、腹いっぱい晩御飯を食べてきました。
で、明日雨&盗難防止のため倉庫入りのため、ヘッドライトのインプレは後日。
で、サイドバック。レッドバロンの中古パーツ屋で、小さなサイドバックを見つけたので買ってしまいました。
一つ2100円を二個。
メーカーはどこなのかな~、アメリカンJTCとは書いてあるけど、最近は売っていないみたい。
これが丁度リアキャリアをつけたJAZZにぴったり。
形をダンボールの中敷に整えたら、マフラーにも干渉せず、ウインカーもバックより上に来て、違和感ほとんどない。
横幅大きくなるかなと思ったけど、座った感じでは、太ももと変わらず。
うん、いい買い物だった。サイズが小さいのでカッパとか、磨き道具とか、ペットボトル程度しか入らないけど、見た目がアップ!!
うん、俺のJAZZかっけ~~。

2013060901.jpg

2013060902.jpg

スポンサーリンク