本棚で寝る子猫、ギターから落ちる子猫

丸一日、部屋の模様替えをしたので、入室解禁となった子猫のテトは、あっちフラフラ、こっちにフラフラと探検。

結構配置を替えたので、おっかなびっくりという感じです。
とりあえず、隙間という隙間はチェック。

で、最終的に本棚の隙間がなぜか気に入ったみたい。
本棚と子猫
あ~かわいい!
本棚と子猫2
ぬお~かわいい!!
本棚と子猫3
や~くぉいい!!!

他にも、肉球ギターの肩の部分にちょこんと座ったりして、超ベストショットのタイミングがあったのですが、カメラを用意している間に降りてしまった><;
もう一回乗るのを期待していたけど、次はカッタウェイでない方に、足をかけたので・・・

シャッター押す前に、落ちましたw
ギターから落ちる猫

コメント

  1. より:

    コン太郎さん
    ニャンコは隙間が好きだからねぇ((´∀`))ケラケラ。
    家の猫は段ボールが好きです((´∀`))ケラケラ。
    コン太郎さんもソロギターのしらべがそろっていますね
    僕もそろっているが弾ける曲はスズメの涙ほど。。
    次はどんな写真が載るか楽しみです。
    カメラは離さずに。

  2. コン太郎 より:

    敏さん、こんにちわ。
    隙間好きですよね。無理やり入っていくので、いろんなものが棚から転がってきます。猫も転がるし^^
    最近、僕もギター全然弾いてないので、どんどん忘れてますね~。
    たまに弾くと、テトがすごく逃げていくし^^;

  3. アルペジロー より:

    テト君(♂でしたっけ?)かわいいですね。
    先日友達のところでも生後50日くらいの仔猫を飼い始めたのですが、同じくラックの高いところのすき間がお気に入りのようです。
    写真見て、ギターが傷だらけにならないか心配になってしまいました(^^;)

  4. コン太郎 より:

    こんばんわ~。
    本の上で寝るのは見ていてあきないのですが、並んでいる本の上端で爪とぎ?をする時があるので、簡単にいけないようにしてます。
    下段がよじ登ろうとしているので、いつかはいけるかも^^
    ほんと隙間すきですよw

    ギターは今のところ大丈夫です。
    日課の爪とぎは猫部屋の絨毯でやっているので、数回倒したぐらいです。
    今だにギターを弾くと陰に隠れるので、苦手としているかも^^

  5. アルペジロー より:

    本の上に詰め物をしておくとか(更に本を横にして詰めるとか)。
    そのうち体が大きくなって入れなくなるかもしれませんね。
    ギターはまだ慣れていないだけじゃないでしょうか。毎日聞かせれば慣れると思いますよw

    • コン太郎 より:

      アルペジローさん、こんばんわ~。
      本棚の本へのいたづらは今のところ落ちついてます。本棚の上からは、いつものように寝返りうったり、足を踏み外して落ちてますが^^

      ギター毎日弾くことが無くなっているので、今から少しまじめに練習して録音してみるかな~♪

タイトルとURLをコピーしました