岸辺眞明さんの「朝の光を感じて」動画をアップしました。

死ぬまでにやりたいこと100

というネタ記事を書いていたため、ブログでの公表が遅れましたが、Youtubeに動画をアップしています。
自己満足度95%です。

不足分の5%は向上心です。大きなミスをしなかったので、実際の満足度は100%です!

私の中では、おじいさんになっても、指が動くうちはソロギターか、ミニピアノを弾き続けたいですね。
というか、ボケたらどうでもいいですが、ボケずに五体不満足になったら、安楽死したいですね~。

「死ぬまでにやりたいこと100」に、

介護が必須になったら、安楽死

と答える人、果たして何人いるかな~^^
私は独身なので、結構それを望むかもね~(いざ、おじいさんになったら、しぶとく生きたいと思うかもしれませんが)

コメント

タイトルとURLをコピーしました