スーパープレミアムフライデー・・・仕事中

先月から(政府的には)導入されたプレミアムフライデー略してプレ金。

そんな日に、一人会社に残って残業でござる。

ま~、カップ麺すすって、こうやってブログに愚痴をかけるぐらいの気軽さはあるけど、

今日、夜の10時に終わるのかな~^^;

結局、去年の年末頃から取り掛かっているISOの2015版への移行がまったく進んでいません・・・。

まったくブ○ックです。
名ばかりの役職が付いている(いまだに部署の中では最年少&部下なし)、製造作業をしながら、書類仕事をし、今日は真空ポンプが壊れて、となりのラインから移植手術をしたし・・・。

投稿したら、エラーがでるし・・・。
会社のネット環境がなんか変なんだよな~。ウィルスにでも犯されているような気がするよ。
妙に固まる。

ということで、仕事がんばろ~。猫のテトと早くゴロゴロしたいよ!

コメント

  1. ナスなんです より:

    コン太郎さん
    お仕事お疲れ様です。
    プレ金なんて、あってないようなものですね(# ゚Д゚)
    早くゆっくりできるといいですね。
    陰ながら応援しています。

    私は最近、古賀メロディに挑戦してみました(祖母が好きなので)。
    「人生の並木路」が妙に沁みます。
    楽譜通りに弾いても味を出すのが非常に難しくて、苦戦しています。
    これはこれで楽しい経験です。

  2. コン太郎 より:

    ナスなんですさん、こんにちわ!
    ISOの審査は10月なので、ま~それまではこんな愚痴ばかりかもしれませんね^^

    古賀メロディいいですよね。
    僕もおやじがよく車で聞いていたので、結構愛着があったりします。
    一応、現代ギターでCDと楽譜も買っていたり・・・弾けませんけど^^;

    色んなジャンルに挑戦するのも大事ですよね。
    僕も、今日はイエモン漬けです。たまに歌いながら弾いていますが、騒音レベルです^^;

タイトルとURLをコピーしました