「どこかで春が」アレンジ、演奏やっと一区切り

先月末から、アレンジ&演奏の練習をしていた「どこかで春が」やっとYoutubeにアップしました。
この曲の次は「さくら」の童謡アレンジをする予定でしたが・・・もうすでに散っています^^;

数週間のアレンジ、演奏練習期間があったのに、結果的にはなんか物足りない達成感。やはり基本コードのみだからかな^^;;
スリーフィンガーという目標は、なかなか難しいものです。

TAB譜、楽譜が見てみたい方は、こちらの本サイトで!
「どこかで春が」

次のアレンジの曲は、「こいのぼり」の予定。
作曲者不明、作詞者は近藤宮子さんという方で、1999年に亡くなっていますので、本当は著作権は残っているはずなのですが、生前にいろいろドタバタがあったみたいで、著作権は切れています。
(のはず・・・。作曲者も不明なので、こちらも切れているはず・・・。)

次回は、なるべく沢山のコードを使うのを目標にします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました