「 チラ裏日記 」一覧

トレンドブログ終了宣言!

トレンドブログ終了宣言!

え~、ちょっと前に始めたトレンド系ブログ記事。三日坊主です!!色々と言い訳はたくさんあるのですが、もともとお試し要素で始めたし、不要かなと感じたので、とりあえず終了宣言です。

アドセンスの審査と問い合わせフォーム

アドセンスの審査と問い合わせフォーム

アドセンスの審査が通りました。堂々とトレンドアフィリエイトをやります宣言(この記事の冒頭ね)して、記事を更新していましたが、無事に合格。何か所もアドセンスの審査条件の記事を巡りましたが、どこも過剰な条件を述べているような気がしました。

ミサイルが先か、肩たたきが先か!

ミサイルが先か、肩たたきが先か!

このような、The趣味なホームページって、少なくなりましたよね~。ちなみにこのSA-2対空ミサイル、10年前にぐらいは300機ほど北朝鮮にあったようです。米軍の高高度偵察機U-2を撃墜したことで有名なミサイルです。