モンハンダブルクロス、アイテムボックスがいっぱい・・・。

モンハンダブルクロス、アマゾンで買いました。
土曜日会社終わったら、珍しく郵便が再配達されずに、ポストの中に投函されていました。
ヤマトでなくて、郵便だったので、どうせ再配達&夕方6時以降の再配達受付終了のパターンで、直接局に取りに行こうかなと思っていたので、ちょっと以外でした。

で、今日、独身貴族で集まって、モンハン大会?の予定でしたが、メンバーが病欠でお流れ。

そのために掃除を始めていたのに、掃除し損!! と思いきや、もう勢いでコタツを片づけました。
で昼から数時間、連れとネットで、二人でG級クエのキークエ回し。

とりあえず、G2級のガノトトスまで終了。
大神が島担いで、ガノトトスと戦ったら・・・麻痺、スタン、麻痺、・・・・スタンできず。

麻痺

スタンできず

麻痺

スタンできず・・・><;

う~ん、久々とはいえ、こうもスタンしなかったかな~。下手くそになっていました。
そして、10分針後、連れと合わせ、ダブルクロス初めての3死^^;;

遊びのライトボウガンはやめて、本職の弓を担ごうとセット装備を選んだら

倉庫にアイテムがいっぱいで、装備が変更できません!!

えっ、ありえないです!!!!
弓とライトボウガンをメインで楽しんでいるので、アイテムボックスの中に弾関係で1ページほど埋まっているとはいえ、カプコンそれはないだろう。

ハチミツ400個とか強走200個とか、粉塵200個とかあらゆる有用アイテムは連戦するために200~300個キープしているのですが、G級開放の時に、アイテムボックス増えてないのかな~。

とりあえず、カラ骨500個ほど捨てたら、弓に装備できたので、ガノトトスは5分針で倒して、いったんオンライン終了。
ガンナーは反動2状態異常2のためにペラペラ防具のため、当分G級では使わないと思うので、ボウガンで使う(買える)弾全部と、虫の死骸やら石ころとか、99以上あってもしょうがないアイテムを売却して(9999999ゼニーのためお金にならないけど)、

それで、やっとアイテムボックスが1ページだけ空いている。

G2級の時点でこれだとやばくない?
アイテムボックス拡張イベントあるよね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました