ちびくろサンボのトラのように走り回る仔猫

猫が遊んでいるのか、人間が遊ばれているのか、猫が遊んであげているのか、よくわからない生活になっています^^
数日前に、段ボール箱の周りをグルグル回るようになる、猫じゃらしの動かし方を発見したのですが、なんだか人間の方が楽しでいる。

動画で撮ろうと三脚を立てて、録画しましたが・・・、

靴下穴開いているがな><;

と気づいたけど、動画を撮れば撮るほど、仔猫のテトの動きにキレがなくなりので、穴の開いた靴下が映り込んだ動画も採用。
この遊び、さすがに体力の消耗が激しいのか、単に飽きるのか、いきなりソッポを向くので、動画をつぎはぎしてます。
動画撮影のために、20分はコレで走り回ってたので、この時間(夜の9時すぎ)では珍しく、テトが自分からゲージのハンモックに寝に行っているので、相当楽しんでくれたようです。

コメント

  1. より:

    コン太郎さん
    靴下の穴~(〃艸〃)ムフッ。
    テト、大きくなったね、成長が早いね。
    寝る前に沢山遊んであげると夜中は静かに
    ほんの少しだけなりますよ~(〃艸〃)ムフッ。
    でも、これだけ言わせてください
    コン太郎さん、テトに遊んでもらっているんです。(〃艸〃)ムフッ

  2. コン太郎 より:

    敏さん、こんばんわ~。
    テトは数日で一回り大きくなっていきます!
    毎日飛べる高さが上がってます。
    成長の早い草(麻?)を毎日飛び越える、忍者なみの運動神経です^^

    もうガスコンロの上まで登れる(いろんなものを踏み台にしてますが)ようになったので・・・ガスコンロに登ったら、食器委洗い場で水浴びの刑にしてます。
    でも、ベンガルはあまり水を怖がらないようで、数回やったら蛇口から水を飲むようになりました^^;(まだおっかなびっくりですが)

    今日もいっぱい遊んでます。
    全然ギターの練習は進んでません^^;;

タイトルとURLをコピーしました