カメラ目線の犬を撮影・・・難しい。

カメラ目線2

やあ、みなさん!!

カメラ目線1

もう、花畑飽きたよ!

カメラ目線4

なんで、レンズをこっちに向けるのだ?

カメラ目線3

日中は暑いから、帰って水飲みますよ!!

実家に帰ったときに、ワンの散歩してきました。
田舎の田んぼ道の花畑で、写真撮影会。

見た目通りの硬派なイケメン君のため、まったくレンズを見ようとしません。
興味ないより、どちらかというと嫌がっている。
魂を取られそうな気配でも感じるのだろうか・・・。

こっちを向いて、残せそうな正面写真は数枚しかなかった。
残り20,30枚はすべて横向き^^;

なにか、犬をカメラ目線にして、写真を撮る方法があるのかなと、ネットで調べてみたけど、おやつで釣るのが一番確実かな^^

スマホなら、シャッター音で犬の好きな音が出して、振り向かせるカメラアプリがあるようです。
なんか気になるな~w

コメント

タイトルとURLをコピーしました