二つ名「紫毒姫リオレイア」防具で麻痺ガン装備・・・

今日は紫毒姫リオレイア
スキル紫毒で状態異常2と広域、他に会心アップと状態会心
神が島も手に入っているし、麻痺ガン装備でも作ろうかなと思って、初めてみたけど・・・。
ためしに反動なしで神が島を担いでみたら、なにか微妙。
やっぱりサポガンには反動+2は必須だよな。

CIMG0984.JPG

lv1~10を2周+Lv10一回やったら、lv10が12枚^^;
ここまで集めといて、これでガンナー装備を作るのは放置^^;;
ま~笛用に残しておこうかな。
で、折角なので、休日利用して麻痺ガン装備作ってみた。

CIMG0983.JPG

状態異常+6スロ3は持っていたので、なんとか反動+2、状態異常+2、増弾まではいけた。
どう逆立ちしても、ボマーや罠師は無理だな~。
反動のお守りがスロなししかないので、どうも装備の選択肢が少ない。
で、今日は午前中にこの装備作って、だらけ全開というか、どうも風邪ひいている><;
頭が痛い。なのにコタツでゴロゴロしているから、一向によくならないw
折角作った装備なので、クエにも2度行ってきたけど


基本的に弓しか使わないので、他の武器は難しいというか、操作が?な部分も。
弓だと頭狙いやすいのに、ライトはどうも立ち回りが難しい。
もっと近づいたほうがいいのかな~、2回行って1回しかスタン取れなかった。
というか初めて減気弾にめまい効果があるのを知った。
でも、スタンできなかったけどね~。
ハンマーさんがいると、躊躇して榴弾は撃てないしな~。
4人ptの時は、しばらく練習してみようと^^
睡眠は爆弾なしで行くとして、落とし穴、麻痺、スタン、麻痺罠、麻痺ぐらいの連携はやれるように練習するかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました