写真のアップ! 部屋の床にカップを切る 最終^^

CIMG0973.JPG

パソコンが壊れ、仕事は連日夜9時ごろまで残業をして、そんな中、モンハンの新作が販売され、休日には学生のように半徹夜で連れと狩三昧。
ということで、ブログの更新が滞っていましたが、本日は3つ目の記事^^
会社に置いてある私物のノートパソコンを持ち帰ったので、久々に投稿です。
タイルカーペットは、ネットの写真で見るよりは青みがかかっていた。
もう少しパターマットのような緑をイメージしていたけど、ま~問題なし!
このカーペットの上に、以前購入したパターマットを置いて使ってみましたが・・・これがNG。
パターマットが波打ってずれるので、気持ちよく練習できない。丸い画鋲で留めてみたけど、効果なし^^;
あきらめてマットなし。激速なグリーンですが、ミスったときは同じようにカップを外すので、特に問題ないでしょう。
モンハン三昧ですが、それでも一日に10球とか打っているだけでも、なんか毎回新しいコツみたいなのを発見する毎日。ま~それに比例して上手になればいいんだけど、現実は・・・、次回の結果次第だね^^
天井のライトも薄型のシーリングライトにしたので、軽くスイングのチェックも可能。アプローチもOK。
白いカーテンを垂らせば、アプローチ場に早代わり。
でも、当の本人の技量が足りないので、固いカーペットからだと難しい。
以前のパターマットどうしようかな。ヤフオクで売ろうかな。今のところ邪魔なだけなんだけど、折角の長いマットを切ってしまったし、丸い穴空いているし・・・、ちょっと早まったな~。
加工しなければ5千円以上で確実に売れたのにな~。
あと、以前のベッドの下に置いていた、エロ本・・・でなくて、ハンターハンターの単行本。これも邪魔なんだな^^;
これもヤフオクで売り飛ばすかな~。