ライブハウスに参加!

このブログにソロギター関連の投稿は久しぶり^^
日曜日、本格的なライブハウスで始めて演奏してきました。
ロックバンド6組に混ざって、しらべのジブリを前座で30分程弾いてきました。
いや~緊張しました、楽しみました。
ライブに集まってくる人は、みんな良い人ばかりで、ミスって止まっても暖かい声援を送ってくれて、なんとか満足して終われました^^
まさか、僕のソロギター歴と同じだけ弾いていた「君を乗せて」の譜面Aの出だしのAmをど忘れするとは、ライブの緊張感怖いですわ~。
無事に終わって、沢山の拍手と、「癒されたよ~」「全然ミスったようにきこえないよ~」と言葉を頂きましたが、まだまだ切磋琢磨しないとね!
本番の動画は録ってない&興奮で寝れなかったので、夜な夜な自宅で演奏の動画を録ってYoutubeにアップしました。
家で一発撮りしても満足度は80%・・・、これが95%ぐらいになるといいな~♪


って、まだ興奮しているようで、寝つきが悪かったのに、早起きしてブログを書いている^^;
今日は昼眠くなりそうだw

コメント

タイトルとURLをコピーしました