リア充・・・何か足りないか^^;

盆休み初日。
初日ぐらいは、部屋でゴロゴロせずに外に行こうかと、山へアウトドア!
を、午前11時に思い立ち、軽バンにギター、ゴルフクラブ、クーラーボックス、水泳用具を無造作に積み込み出発。
ガソリンを補給し、片道50km程のいつもの渓流へ。
いつものように途中のJAでパンとカップ麺を購入。
今日は、めずらしく山奥でもピーカン天気。
山奥に行くと、曇りがちだけど、今日は気持ちよく泳げる^^

CIMG0457.jpg

が、やはり水が冷たい^^;;
魚を探したけど、食べごろサイズのアマゴらしきものが一匹いたけど、あとは小魚ばかり。
平泳ぎで25mほど泳いで、寒くなったので日向ぼっこ。
そして昼ごはん。
ホットサンドにカップ麺。こんなのでも森の中で食べれば、十分アウトドアです!!

CIMG0458.jpg

昼ごはん後は、デジカメで動画を録りながら、ゴルフスイングチェック。
頭がトップいくまでの間にどうしても下がる。どんどんボールの方へいくんだよな~。
腰で回すイメージは持っては駄目ですね。肩で回すぐらいが自分には丁度いいみたいです。
それでも棒立ちになるようなイメージでも、まだまだ頭が前のめり気味だし・・・、ほんと難しいわ。
ゴルフの後は、ギター。
9月末にライブやる予定ですが、20分弾かないといけない。
とりあえず、ジブリ曲のみで、しゃべりなしで20分の演奏曲を暗譜しているけど・・・まだまだ反復練習しないとな~。
リズムを気にする以前に、間違えて弾かないようにしないと><;


ギターのあと、ゴルフを少し練習して、厚くなったところで一泳ぎ。
かるく夕食食べて、ゴルフのウチッパに行って帰宅。
う~ん、我ながら趣味を満喫。
原付JAZZのブログだけど、JAZZに乗っていないけど、ま~今日乗っても熱いだけだし^^;
明日は久々にバス釣りでもしてこようかな。



これで、女っ気があれば、完全にリア充を漂わせるブログになるけど、そうならないのが世の常だね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました