年々大晦日の感じが薄れていくな~^^;

今日は、朝のんびり起きてボーとしてたら、ヤフオクで落札したのが届いたです。
昨日落札して、着日の予定正月だったのにな~^^
そんな、ギターの小道具を、セットして動くのを確認。
せっかくの晴れた休みなので、今日も原付JAZZのキャブセッティングだ~と思って、支度してたけど、なぜかヤフーの知恵袋で30分程時間を潰して、出発!
80から96にボアアップして、なぜかメインジェットは98から85まで番数が下がりました。
直線や坂道、峠を走ってきましたが、全開走行後にさっと路肩に止めて、プラグを確認しても、まだネズミ色かな・・・。
吹け上がりも軽くなり、下り坂の直線で90kmに達したのを確認。平地の直線で程よい追い風で85km。緩やかな登りの直線で75km。キツイ登りで70kmあたり。
フルスロットル中にマフラーからパンパン音しないし、息継ぎしないし、握りなおしてもリニアに応答するから薄すぎという事は無いと思うけど・・・、なんか番数下がりすぎて不安だな^^;
今日の調整で、アスタリスクメインジェットを75~85で再注文したけど、次回の調整はそれが届いてからかな。
冬に軽く薄めぐらいなら、夏はあまり触らなくてもいいし。
とりま、アスタリスクジェットの83?あたりの番数待ちです。
で、アパートに帰る途中で、気が付きました。
部屋の燃えるゴミをゴミ捨て場に持っていくのを忘れていたこと・・・。
新年迎えるのに、なんとも微妙な気分だ~~。
まっまだ年末掃除していないので、一緒の事ですが^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク