久々の徹夜&睡眠障害^^;

このブログの主人公原付JAZZの修理、カスタムが終わって、バイクは退院しました。
ただいま慣らし運転中。
でも、少し問題発生。修理中にバッテリーが上がりました^^;
帰りの最中、ウィンカーが素早い点灯で暗いわ、電気メーターなので回転数はわからないわで、慣らし運転は進んでいません。
特殊な12Vバッテリーで市販されてなく、ほぼ死んでしまいましたので、通販で購入。昨日の夜届いて、今取り付けて、少し慣らし運転してきました。
順調に復活。
次回オイル交換の際に、3500~4000回転で気になる共鳴音がするので、それを確認してもらわないといけないかな。
とりあえず5速化はやっぱりいい感じ。まったり乗れます、住宅地を静かに走れます^^
で、バイクの鳴らし運転ができない土日は、モンハン三昧。
朝4時からモンハンやって、連れと一緒にゴルフの練習場、モンハン、朝4時に寝て、7時に起きてモンハン、ミニミニショートコース、モンハン。
眠いので夜9時ぐらいに寝ようと思ったら・・・・眠れない。
変な体の感覚、フラフラするような、クラクラするような、背中がキュッとするような、胸が苦しいような・・・。
結局夜10時には寝るのを止めて、モンハン^^;;;
カレーライスと水分を沢山補給して、夜12時ぐらいにベット。そしたら朝まで寝れました。
規則正しい生活が大事です。
で、ゴルフ。
一緒にモンハンとゴルフ練習にいった連れは、今年の2月に始めて、既にアベレージ100切っています。なんたるセンスの違い><;
それいわく、「すくい打ち」「アウトインサイド」、アプローチは「ドアスイング」になっているよ!と。
やっぱり駄目なところを教えてもらえる先生が欲しいな~と、今日は残りの半日有給で、ゴルフレッスンの体験をしてきました。
人当たりもよくて、いい感じだったので数ヶ月続けてみようかな。
ちなみに初日の体験レッスン(二日で2千ちょい円のレッスン)では、グリップと、あまりにも考えながら打っているから、1,2でアドレス,3,4で打つように、リズムは一定にするようにと。
ま~、言われてみれば、確かに毎回打つリズムが違うし、考えすぎてスムースでないし、変な力が入るし、ま~いいアドバイスでした。
と、ブログネタは盛り沢山ですが、モンハンを遊びたいのでこれぐらいに^^;
今日は早く寝ようと!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク