ヤフオクにドナドナ・・・、GR55 ギターシンセ

最近、少々お金の消費が激しい&ギターを少々改造したいので、その軍資金のため出品予定のギターシンセGR55。
オークション用の動画を録っていたら、夜中1時。
眠い。

今現在、他の出品が5万円超えているので、それを見越して5万円スタートの予定。
程度は自分的にはかなりいいほうだと思う。
だって、使用頻度激低い^^;;;
袋に入れて日陰に保管していたので、綺麗なものです。
とりま、ピックアップ部分は両面テープで付いているので、5万円以上の入札があったら剥がしてドナドナします。
ま~売れなくても、これ自体は楽しめるからいいんだけど^^
で、これ売ったら、このギターを9弦化する予定です。その予算がリペアショップに聴いたら3~5万円ほどだしい。
ま~まだ9弦化するのも予定だし、既にある9弦化ギターをその京都のショップで試弾してから考えますがね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました