コバエホイホイ、キャッチャー、捕まらないぞ!

ゴミ袋の回収日は水、土です。
先週その2回とも忘れました・・・。
いま部屋に小さなハエが飛んでいます。
発生原因のゴミ袋は2重にして出てこないようにしたのですが、うっとしいぐらいチョロチョロしてます^^;
で、薬局で千円も払って、コバエホイホイだったかキャッチャーを3個買ってきました。
既に数時間経っていますが、一匹も捕まっていません。
ゴミ袋の口を縛っていても、そこに近づいてくるので、そこに載せているのに全然です。

IMG_3058.jpg

まったく役立たずです。
というか、ゴミは少しでも回収日に捨てましょう!
追記)
丸一日経っても、一匹も捕まらない^^;
あきらかに数匹はウロチョロしているのに・・・。
部屋が腐った果物の臭い(ハエ採り商品のね)が充満しただけで、まったく役に立たないわ!!
とまあ、明日ゴミの日ですが、発生源のゴミ袋、もう捨てに行ってこよう^^;
朝、ドタバタしているのと忘れるんですよね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました