連休初日?

世間はゴールデンウィークですが、うちの会社は土曜日出勤でしたし、カレンダー通りの休日なので、今日はただの日曜日!
とはいえ、土曜日の夜にキャンプしたので、結構充実した休みだな~と思いきや・・・
頭が痛いし、気持ち悪い^^;;
車泊して朝起きたときは、まだ普通な寝起きでしたが、アパートに帰って昼寝したら、気持ち悪いだ~。
昼寝したから、からだがボケているのかと思い、15分程歩いてコンビニ往復しましたが、全然駄目だ><;
お酒飲めない体質って、なんか損だな~と本当に思うな。
今日一日いつも以上にグダグダになりそうです。
とりあえず、冷やし中華食べて、今から風呂です^^
今日はギターの練習ちょっとがんばろうと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました