DHC ダイエットパワー 効果でるのかな~。

ダイエットに向けて、DHCのダイエットパワーというサプリを購入しました。
もちろん、飲むだけで痩せれないのは覚悟していますが、実際のところ、この手の商品は効き目あるのかね^^;
体脂肪を燃やしてくれて、糖分の吸収を抑える、運動・筋肉の補助サプリと、いろんなダイエット成分が入っているけど、どれも中途半端な量とでも捉えれるし~。
しかし、やはり風邪の治りが悪い!
既に体調がおかしくなって1週間と数日は経っている><;
熱が下がってから4日程ですが、未だに咳がでるし、自転車通勤程度の運動でも気管支?が痛いです。しゃがんで立ち上がると頭痛いし・・・。
なかなかウォーキングも再開できないな~。
去年のジム通いも、3月のインフルエンザもどき?でぐったりしてから三日坊主になってしまったので、今回は気合でダイエットを意識し続けるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました