優柔不断 思慮深い ・・・・ KTCの工具セットどうしよう

数日前から、ネットショップでKTCの工具セットを買おうか、買わないとこうか、永遠と迷っています。
お買い得なセットとはいえ、送料込みこみ2万7千円程!!
高い、明らかに高い。
もちろんプロユースで考えると、上にはスナップオンとかあるから、プロの方の入門用というか、本職用なのですが・・・、たまの休みにバイクイジリする身分だと、相当悩む。
JAZZの整備に必要な、一般工具としては、多分20もないと思う。
わざわざセットで買わなくても、使うソケット、スパナ、メガネ、だけ買えば事足りる。
というか、9.5のソケットセットを買えば、多分他は会社の工具を借りてこればOKだと思う。
さらに言うなら、正月休みに会社の工具室を借りるという手もある^^
コンビニ近いし、床が汚れても平気だし、ダンボールとか新聞紙いっぱいあるし。
ニッパー、ペンチ、ラジオペンチ、ドライバー、ボールポイント六角、ラチェット、スパナ、メガネ、このあたりは会社に余っているぐらいだしな~。
でも、自分の工具を揃えたいという願望はあるしな~。
今日の会社帰りまでは、買う気満々だったけど・・・
やっぱ、この時間になると、冷静になる自分がいる^^;
う~ん、優柔不断。
今のところは、必要な分だけ、KTCブランドでその都度そろえる予定です・・・。
予定です。
あ~どうしよう^^