フォレスターがドナドナ・・・

本日、会社を午後休みして、壊れたフォレスターの備品を外しました。
まずは、預けているスバルのディーラーまで、自転車で!
暑い!!
朝晩、寒くても、昼間は暑いわ~。
鍵を返してもらって、ミッションの壊れた状態でアパートまで帰宅。
外したものは
・釣竿のロッドホルダー(新品で1万5000円かな)
・スバル用のルーフキャリアの基本システム(棒と爪、これも多分1万5千円はするかな)
・半年前に買ったばかりのETC(これも1万円!)
・一年前に買った、安い1DINオーディオ(iPad対応の1万円)
・前回の車(パジェロミニのときに購入)したカーナビSONY製
カーナビ外したけど・・・、これは多分、次のハイゼットには付けずに、ヤフオクで売る(ていうか売れないかも^^;)
ルーフキャリアは、中古でも結構ヤフオクで売れるので、これは5千円で売れるかな^^
残りは、来月納車予定のハイゼットカーゴに移設予定です。
楽しみですな。
このブログのカテゴリに来月から、ハイゼットカーゴの項目が増えるだろうな~!
ちなみ壊れたフォレスター、スバルへの帰り道で、また一段階音が大きくなったような。
あってないような査定額6000円(税金、リサイクル等別で)で売却だけど、ふとガソリンメーターを見ると
満タン!!!
もったいね~、灯油ポンプで吸い取りたいわ~。
ハイオク60リットルって、7,8千円はするぞ^^;;;;
どこかの屋台みたいに、爆発炎上が怖いので、しぶしぶドナドナ~♪
まだまだエアコン効くし、エンジン絶好調なのに、もったいないな~。
でも、数十万で治しても、また半年後に違うところ壊れるし、なんともかんとも。
東南アジアだか、ロシアで余生を無事に過ごしてくれ!
中東に行って、地雷を踏むなよ・・・・。