波乗り、コン太郎!

先輩のOさんに誘われて、後輩のH君と一緒にサーフィン行ってきました!

2013081804.jpg

写真の写りは、とてもサーファーっぽいですが、H君が波乗り初めて、コン太郎が数年前に誘われたことあって今回2回目です~。
先輩のOさんいわく、今日は初心者向きで乗りやすい波だよ~とお墨付き。
早速、簡単なレクチャーをしてもらい、海へGO!
なんと2,3回乗れて、1回は波打ち際までコケずに乗れました♪
H君も乗れてました~。
う~ん、楽しい!
波来た時の加速感、似たようなスポーツのスノボーとはまた違って面白い。
お腹も減ったので、BBQ~。
外で食べる肉最高、大あさりも美味い、そしてジャックフードの王様「フランクフルト」コン太郎幸せな、ひと時。
で、午前中、板に立てたから、これはブログ用に写真を撮ってもらおうとデジカメを用意して、撮影頼みましたが



玉砕。
Oさんいわく、波が崩れてロングだと乗りにくいとのこと。
午前中と違って、満潮(足がつかない箇所が増えて怖くなった^^;)、午後風の影響らしいです。
それでもOさん、しっかり乗れる波を選んで、浜辺にゴール!
2013081803.jpg

ちなみに、コン太郎と後輩のH君は、板に乗れなかったので・・・
2013081801.jpg

2013081802.jpg

次回、写真載せれたらいいな~^^
サーフィン面白いわ、平日休みな会社だったら、もうおやじ年齢ですが、板買って通いたいものです。
実際のところ、マネーが不足しているので、今度はJAZZとギターでも持って遊びにいくかな^^
波乗りしたビーチはハワイです。
2013081805.jpg

な~んて、帰りに安城のデンパークでフラダンス見てきました。
踊りも見てて飽きないし、ハワイアン音楽もいいね~。
今日は海を満喫!

スポンサーリンク
スポンサーリンク