ホームページ作成の内職してます。(岡崎、安城、豊田)

今週の土日は連休&久々の家でゴロゴロ日和^^
JAZZがちょっとだけ不具合中(リアブレーキが戻り悪くなった)のため、磨いてお終い~。
来週の土曜日に、購入したエニシングさんで、分解清掃と、ついでに強化ブレーキと、ひび割れたリアタイヤの交換をしてきます。
今後は自分でタイヤを外してメンテしたいので、一回プロのやり方を見てみたいというのもあります^^
JAZZはセンタースタンドないから、どうやって外すのかが興味津々です。
さて、実は以前から知り合いの方からホームページの作成をお願いされていたのですが、なかなか本腰入れて作成していなかったので、土曜日久々に半徹夜(朝4時になった^^;)して、土台が完成。
ゆっくりと空いた時間で作成してねと言われていたけど、それに甘んじること数週間^^;;
夏休みと宿題と同じで、人間追い込まれないと頑張れないね!
(一応時給換算で報酬も貰うから・・・、最近欲しいものができたから頑張ったという事もあるかw)
で、そのホームページを検索サイトの自動巡回ロボットに知らせるために、ここで紹介!
愛知県西三河、岡崎市、安城市、名古屋市にお住まいをお探しの方、よければ覗いてくださいな。
不動産 ケーワイズ
なおコン太郎、趣味のサイトでこのブログ以外に、
ブラックバス料理
ソロギター
を作成、運営しています。
愛知県西三河、岡崎市、安城市、豊田市の方で、ホームページを作成したい方、勉強したい方いましたら、お気軽にコメントください^^
時給1500円換算で作成、マンツーマンで個別指導できます。
なおHP作成業者みたいな綺麗なページは作成できません!
(頑張ればできるけど、更新維持が大変になるかと)
あくまでも個人の趣味レベルです。作成方法指導後、ホームページ管理人が自分で更新できるようなシンプルな構造です。
今日アップした、不動産のホームページは実作業時間24時間程、画像等が揃っていれば納期1週間ほどで土台の骨格は作成できます。
と、書いてますが、人様のホームページを作成したのは、これが初めてです。
趣味の延長線上でやりますので、お気軽にコメントしてください^^
逆にしっかり、確実にやりたい方は、業者やパソコン教室をどうぞ!

コメント

  1. ホームページ作成の内職は、普通の手作業内職よりも報酬が高いからいいですね。

    • コン太郎 より:

      内職サイトの宣伝なのかな?
      というか、このような記事を書いていたんですね^^
      検索で見つかるものなんですね~、まったく需要はありませんでしたが・・・。

      HPの作成よりも、区の会長さんの書類仕事や、地域の行事のプリントとかの作成の手伝いのが多かったかな~、どれも缶コーヒーとカップ麺が報酬でしたが^^

タイトルとURLをコピーしました