山奥の渓流にぶらり旅 ギターを背負って!

今日は会社出勤日の土曜日だけど、有給頂いてぶらり旅~。
久々の壮快な晴れ間! 原付JAZZでギター背負って、どれぐらいの荷物まで運んで、アウトドアを楽しめるかチャレンジしました。
普通のギターより一回り小さい4分の3スケールぐらいのアコギを背負う。
ウェストポーチに携帯、財布、鍵、そのほか小物。
ギターバックに楽譜2冊、メトロノーム、そのほか小物。
サイドバックに「ツヤの助&ウェス」のお手入れセット。
サイドバックに「折りたたみ五徳コンロ、燃料、やかん」のお湯セット。
サイドバックに500mlのペット水2本。
リアキャリアに昼ごはん(コンビニで購入、カップ麺とハムとおにぎり2個)
プチアウトドアには十分な荷物。
ただ、やっぱギターを背負うと、一人テント・マットセットは積むのは厳しいかな~^^;
目的地は片道50km程の、新城市?の山奥の渓流です。
少々、ギターバックの肩パッドが痛いがな~><;と思いつつも、無事に到着。
もう一回り小さいギターが欲しくなるな~。
タコマのパプーズを売ってしまったのを少し後悔^^;
(また、ヤフオクで見つけたら買うかな~)
で、道中「9999.9km」達成!
原付のいいところは、この瞬間を路肩に止めて写真が撮れるとこですな^^

2013062901.jpg

で、無事到着。
2013062903.jpg

早速、昼ごはんの準備!
2013062902.jpg

カップ麺と、インスタントコーヒーでも十分アウトドアを楽しめます♪
ただ、虫除けもってくるの忘れてた・・・。
目の前を、螺旋状に飛ぶ小さな虫、たぶんブヨさんが何匹か飛んでいらっしゃる。
これに刺さる(かぶりつかれる)と、次の日メッチャカユくなるんだよな~。
長ズボン、長袖なので、多分刺されなかったと思うけど・・・どうかな。
で、ソロギター!!

ナル(黄昏)ってきました♪
知っている人しか降りてこない小道ですが、1時間半ほどギターの練習してたら、近所の方が一人と、写真が趣味な方が一人、やってきました。
うん、やっぱ木っ端恥ずかしいや^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク