朝、会社に行くと。

今日の朝の役員会議で、会社のゴミ捨て場に「私物のゴミを捨てた人不届き者がおる!!」と、問題になっていました。




俺じゃん^^;;;
会社のアパートを掃除して、ホッケーのスティックに、バット4本、テニスラケット、折れた磯竿数本、テントの棒、壊れた傘2本・・・、町のゴミ袋に入らなかった不燃物を捨てたのですが、まさか問題になるとは・・・。
捨てたゴミの9割は自分のではなく、会社を辞めた人のゴミなので、なんとも複雑な気分^^;
思い立って休みの日に掃除して、何も言わずに会社のゴミ捨て場に捨てたのは、駄目だったな~反省。
しかし・・・
1週間前に会社のゴミ捨て場を一人で土砂降りの中、ウジ虫数万匹を処分し、床と食品残渣入れを掃除して、不燃物をほどほどに分別したのが、逆にアダとなったな~。
それまでは、あまりにも汚くて、社長夫婦が近づくことなかったのに^^;
今日の昼間、副社長に会ったときに謝ったのですが、
「せっかく工場のひとが掃除して綺麗にしたのに、私物を捨てて汚したら駄目でしょ!!」
と叱られて、掃除したのは僕一人ですけど・・・と言いそうになったよ。
とまあ、確かに会社のアパートのゴミとはいえ、ダンマリで休日に捨てたら、そりゃ不審者だわな~。
反省。
以後気をつけなきゃ。
そして、早く週末にならないかな~、やっとJAZZに乗れそうだ!!
(そのために倉庫という名の部屋を片付けたし^^)