最近欲しいもの!

ここに書いても、まだサンタクロースの時期でもないし、誕生日も相当先ですが^^
『一番欲しいもの』
 一等当確のジャンボ宝くじ!! 連番でね。
これさえあれば、幸せの80%は手に入る^^
『死ぬまでに欲しいもの』
やすらぎの空間
あれ、既に持っているか・・・。
幸せってなんだろうね~、このまま独身でいいんだろうかと思う時はある^^;
『数年を目処に欲しいもの』
JAZZを耐久性ばっちりの88ccにして、でも見て目はノーマルルックで、5速MTは見栄的に欲しいな~。
サイドバックつけて、程ほどの高さのシーシーバーにテントやら寝袋くくり付けて、山間の温泉地にプチキャンプ!! ミニギターも担げるかな^^
そんな、プチ贅沢を味わいたい!
『ジャンル別欲しいもの』
JAZZ:乗る時間(しばらくはノーマルを楽しんで、磨かなきゃ!)
ギター:横山ギター(諭吉さん40人以上・・・)
バス釣り:釣る時間(最近平日休んでまで、琵琶湖行かなくなったな~)
『今日欲しいと思ったもの』
今日と書いたけど、以前から欲しいと思ってまして、値段とスペックをネットサーフィン^^
欲しいものはスピーカー。
コン太郎、オーディオマニアでもないし、音楽も普段あまり聴かないです。
で社会人になってすぐの頃に奮発して買った、オーディオをまだ使ってます。
(もう10年は経っている。)

2013051801.jpg

オンキョーのINTEC 205のシリーズのプリアンプだけ生き残ってます^^;
型番は A-905X(S)
これに、以前サテライトスピーカーで使ってた、DENONのSC-A11Rをメインに持ってきて、音源は写真下の黒いパソコンを使用してます。
DENONのSC-A11Rは、もう商品宣伝ページがないため、知らない人のインプレ紹介ページはこちら。
そのインプレしている人も書いているけど、悪くないけど・・・、ラジカセ以上ミニコンポ以下というところでしょうか^^;
まだまだアンプは元気に動いている(と思う)ので、スピーカー奮発しようかなと思ってます。
基本的にスピーカーって壊れないから、長持ちすると思うし。
狙っているのは、これ。
オンキョウのD-212EX
実売、送料込みで4万円丁度あたり。オーディオマニア一歩手前の値段だけど、1,2万円のスピーカー買ってこんなものか・・・と思うよりも、評価が良いこのスピーカーを長く使えればいいかな~。
これ以上の機種は、さすがに高いし、たぶんパソコンのMP3音源じゃ、使いこなせないと思う^^;
欲しいものは半年待て、と親がよく言っていたけど・・・、もう数年待っていたりする。
なかなかアンプとか壊れないんだよね~。
オンキョーのGX-W100HVとかのPC用スピーカーとか以前から欲しかったけど、結局買わずじまいだな。
今回はどうかな~。
まだ自動車税も、保険代も、JAZZも頭金しか払っていないからな~><;
う~ん、ガンホーの株を去年買っとけば、あれもこれも買えたのに^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク