二輪免許 1段階5回目 みきわめ

結構などしゃ降りのなか、1段階のみきわめをしてきました。
もうすでにフライングして、2段階の3限目のセット講習まで予約(月、火、水と)しているため、雨だからとキャンセルできず・・・。
買ったばかりのイエローコーンのカッパを着てトライ!
(カッパ自体は、釣りと兼用で買ったので、すでにGW中のバス釣りで使用していたり^^)
まずは雨なので、一番最初に急制動の確認。
難なく出来たと思ったけど、教官いわく、「リアがロックしてたよ!」
はう、全然気がつかなかった^^;
・雨冷たいな~、シールド付のヘルメット借りて正解だった。
・靴が濡れてきたな~、見た目だけのブーツだと、紐部分からカッパの垂れた水が沁みてくる><;
・こけない様に、こけないように、パイロン倒さないように、レールから落ちないように・・・。
で、特にネタもなく、無事に2段階目に進みました。
万歳!

コメント

タイトルとURLをコピーしました